大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

しっぽぎゅっ!

2011-11-12 09:21:21 | ひな

腕枕



昨日ははっきりしないお天気で
雨が降ったりやんだり
曇りなんだけどちょびっと青空が見えてたり

午前中はゾクッと寒くって
家の中でコート着てました

でも夕方以降妙に生温かくて
寝室の気温18℃
コートではちと暑い(まだ着てた


でも今日は少し気温が上がるようです
暫く行ってなかった畑
富有柿と無花果収穫してこなくっちゃ


撫でり撫でり

ひなもママにべったり
もぉ~困っちゃうなぁ←全然困ってない

しつこくしっぽ弄るとくちゃい液を出すので
加減しながら


ソフトににぎにぎ


しめしめ嫌がって無い様だわ


ではではぎゅっ


ぎゅぎゅっ


そろそろ

ぶれいくぶれいく


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目がっ!あむない! | トップ | 抱き枕? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-11-12 23:12:48
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

あたいも毎日シッポギュするんだぁ・・

(*^.^*)エヘッそうするとね・・すぐ怒る子と・・じっとしてる子がいてさぁ~

(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-13 05:43:51
しっぽの中にスイッチが入っているのですね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事