大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お約束♪すずのチェック^^

2011-11-14 09:22:22 | すず

可愛いのと美味しそうなのいただきました



にゃんこ勢ぞろい
写真を撮ろうとしてるとやってきたすず

そして
お約束のチェック開始


すんすんすん



写真を撮ってた時の様子です
短いので見てください

何度も邪魔されました


んでもってストラップも

薔薇模様がナイスチョイスです


クロママンさんありがとう
飾らせてもらいますね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱き枕? | トップ | 海がこたつの外に居る理由 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2011-11-14 10:01:40
おしるこサンド昔食べたよ~今じゃ食べなくなったけど・・可愛いお邪魔虫さん~
返信する
(o^-^o) ウフッ (クロママン)
2011-11-14 13:48:01
ありがとうね・・動画・・

(o^-^o) ウフッ

すりすり感激さぁ~

いつでも言ってね・・作りますぅ~

\(^_^)/ばんざーい..ですぅ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-15 05:13:09
可愛いのがいっぱいだねぇ~♪
クロママンさんの愛情いっぱいだねぇ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事