大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

肩乗りすず

2010-11-27 08:08:55 | すず

ピンクはケープを羽織った私の肩

抱っこをせがんでも
私がうっかり他の事に気を取られてると
何故か肩に乗ってくるすず
ここでスタンバイ?


パソコンやってる私の手元に
熱い視線


・・・


じーーーーーっ


まだ?


良いよおいでって言うと
後ろ向きにお尻からじわじわ足を降ろして
私に抱きつく格好になる
言葉を理解してるのか
気持ちを感じ取るのか
抱っこ大好きなすずの以心伝心


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
恐縮です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利きしっぽ | トップ | すっごく気になるん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boss)
2010-11-27 16:24:31
わかると思いますよ
(´ω`*)
僕も今実家にいる猫で、めったに会えませんが、鳴いた時、何をおもっているのか?なんとなくわかりますよ(^ω^)
あくまで憶測ですがね(笑)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-11-28 05:51:01
うちの仔と同じだぁ

今も私の膝の上で
丸くなって大イビキをかいています(~_~;)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事