大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

女子力全開中^^

2011-11-01 09:22:22 | ひな

にゃんっ



今朝6時半
燃えるごみをゴミステーションに持って行こうとして
外に出たら
なんか良い感じの空だったので思わず



こういうの好き


さてウチの気難し屋さんは

後ろをふと見ると


ベッドの上でひながちんまり寝てました


とろん


えい


珍しくかわいいじゃないかこいつめ

起きてる時は小悪魔
眠い時は天使


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白生大福とごぼう茶^^ | トップ | 女子のお気に入りスポット占... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2011-11-01 10:45:40
は毛で掃いたような雲ですね~爽やか~~って感じです。
う~~んたまんない~こんな姿で寝て見つめられたら・・掃除も片付けもしないで・・愛くるしい寝顔を側で見ています・・触りまくって怒られているかも~
返信する
Unknown (クロママン)
2011-11-01 12:44:13
(o^-^o) ウフッ

可愛いですにゃぁ~

たしかに・・・寝てるときは子供と一緒で・・可愛いにゃぁ~

おきてるときは凄いわぁ・・我が家は軽い地震の感じですぅ~

雲・・凄いね・・

なんだか・・おいでおいで・・してるみたい・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-11-02 05:49:00
空というキャンパスに
絵を描いたみたいですね
とっても素敵です☆

猫の寝顔は癒されます♪
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事