大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何が詰まってるの?

2012-03-13 09:22:22 | 

まるいですね



霜霜の寒い朝

でも6時半のごみ出しの時は
まあ寒かったけど
あんまりピンと来てなくって
部屋に戻って
5℃っ
と驚いた私です
にぶっ


昨日お昼前
家の裏手で
ぎゅんがりっという気持ち悪い音がしました

音がしたと同時に
部屋に居た子供たちが
喉の奥でうーうー唸って走りだしたので
事故かなと見に行きました

今回は家のすぐ裏
ウチの裏は
間口3間位の倉庫で
その更に向こうのおウチに入るのに
倉庫の向こう側を左折しようとした車が
倉庫の角に接触して止まってました
降りてきたのはゴマ塩の年配の男性
幸い酷い状態にはなってませんでしたが
何度聞いても心地の悪い音です
私が居た所寝室から
だいたい10m位のとこの出来事です




さてこちら
ぽふっと


手の横にぽちっとお砂が運ばれて来てる


今日はストーブひとり占め


にしてもこの位置からの寝姿


こので~っかい身体の中に


一体何が詰まってるんでしょ


夢と希望と勇気と愛

お~
だからまんまる満杯



幸い喉の痛みは
10時頃には治まってました
あの・・・薬飲みそびれました
ご心配かけました


さっきガソリンスタンドの横を通ったら
レギュラーまた値上がり
146円になってました
こらぁー


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩がこるんですけど・・・ | トップ | おひとり様用だね^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢と希望と勇気と・・ (クロママン)
2012-03-13 09:43:54
・・・そして『愛』

音ちゃんミッキーだよね・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ

しっかり『愛』が、詰まってるさぁ~
('0')/ハイ!
ニャンズは沢山の愛をはこんでくれますよねぇ~

以前も事故ありましたよね・・
怖いですよね・あの音は・・心臓に悪いです。

・・・・・・・・・喉治ってよかったさぁ。。

返信する
幸せの塊でしょう(笑) (りんさん)
2012-03-13 10:09:12
このおっきい体の中には、幸せがギュウッと詰まってますね。

返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-14 06:30:00
おはよ~♪

今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事