大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

肩がこるんですけど・・・

2012-03-12 09:22:22 | すず

定位置



昨日は
風が結構強くて寒かった播磨北部
晴れたり曇ったり時雨たりを
3回くらい繰り返した

目まぐるしく変わるお天気の1日でした
北の方は雪の所も多かったようですね

今朝の最低気温-1℃
曇りの日
午後雪がちらつく予報が出てます

早朝から右の喉がヒリヒリと痛むんです
しょうが紅茶を飲んで良くならなければ
薬を飲もうと
悠長な事を考えてたら
頭がぼ~っと

朝掃除のとき汗をかいたのを放ってた所為か
夜中におへそが出た状態で
寒いと言いながら
10分間骨盤枕ダイエット体操をした所為か

・・・薬飲みます





さてこちら
抱っこマニアすず
顔がちょっぴり歪む程

ぎゅーーーーっ

すずが居るのはママのコートの中
くつろぐ場所間違ってませんか



余禄むにむににぎにぎ


窮屈さがたまらないようです

でもママ左側筋肉痛っぽいんですけど


サイズが小さくなったので
(あくまでコートの)
外に着て行けなくなったコート

家の中の防寒用に着てると
狭い隙間を狙ってすずが潜り込んできます

それでなくてもサイズが合わなくってきついのに
プラスすずできつさ倍増
手が動かし難くて肩がこります
でもすずは超ご機嫌


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積極的なひな^^ | トップ | 何が詰まってるの? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムギュムギュ… (CatTail)
2012-03-12 12:07:09
ちーちゃんは家猫なので肉球がピンクです。私の毛布をバリバリするので部分的にボロボロ〓そこに寝るので白いところが茶色になりましたと。でも、これが私を癒してくれますと〓
返信する
すずちゃん素敵です (りんさん)
2012-03-12 13:06:50
すずちゃんはママが大好きなんですねぇ(笑)。

肉球の感触最高ですよね。すずちゃんのピンクの肉球をにぎにぎしたいです(笑)。

返信する
Unknown (クロママン)
2012-03-12 13:26:22
(o^-^o) ウフッ

すずちゃん・・ママと一緒があったかいもんねぇ~

お大事に・・お薬飲んで・・少し横になったほうがいいのでは・・

愛知も名古屋のほうでは雪がうっすら積もって・・

春日井は大丈夫でしたが・・それも寒い。すっごく寒いわぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-13 05:35:05
すずちゃん
ほんとに甘えん坊さんですね(^ω^)

ピンクの肉球 えぇわ~♪
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事