大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

大和撫子の慎みは?

2010-07-27 07:55:55 | 海とひな

暑いのに食欲が落ちない私
多分・・・ラッキー?

昨日の土用の丑の日は
鰻の蒲焼を食べた
たっぷリ大盛り

数年前までは鰻が嫌いだった私
あの細っこい骨が苦手

何時の間にか食べられるようになっちまって・・・
嫌いなままでもよかったのに


VSひな

ひな



なんと大胆な


ちょっと・・・


女子としてはどうなの?


んー


は?ノーリアクション?


・・・


あー


えーと


ってばー


いいのか


ひな~大和撫子の慎みはどうした


大胆すぎるよひな
 

海の足の裏にハートが
次の投稿でアップを

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな抑え込み | トップ | 海の足の裏にハート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-07-27 11:28:17
海ちゃんはされるまま?成すがまま?
 ひなちゃんは偶然伸ばした所がアソコだったのよねェ??
返信する
Unknown (たいたい)
2010-07-28 06:13:59
広い部屋の中で どうして重なって寝るのでしょうね?
寝るところは たくさんあるのに・・・
ニャンコって面白いですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事