大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ひなは放熱不要

2010-08-25 08:25:25 | ひな

ミ-ンミンミンミーーーン
朝からにぎやかすぎ
寝不足の私にはダメージが

今朝はきも~ち気温が低かったけど
朝7時過ぎの水遣り30分で汗だく
秋はまだ?
ねえまだっ


熱気が入るので日中窓を閉めてるけど
窓際は嫌んなるほどあぢーでしょうがっ
ひなち

あぢー窓辺で足を密着ですか
かわいいじゃないの


まるで足先が冷えてるかのようにまるんと


起きろー


起きた


また寝た


放熱はひなには全く不要

しっぽ踏んでるし


おまけ
寝室の窓の真向かい
隣のブロック塀にセミの抜け殻発見
お庭にいっぱい木が植えてあるのに
何故にブロック塀で
しかも地面から1m位のとこ


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンメトリー音 | トップ | 日向ぼっこには向かない場所 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふー)
2010-08-25 09:08:00
ひなちゃんおもしろすぎ
しっぽをアンヨの枕にしてるみたい
返信する
Unknown (mi-kotan_mama)
2010-08-25 10:51:17
面白かったです^^

うちのネコたちは、ドテ~ペタ~と伸びています。早く涼しくなってほしいです。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-08-26 06:09:32
フッワフワの白玉団子
美味しそう~♪
ひとつ私にもくださいな(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事