大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

無理な体勢

2009-10-24 08:05:30 | すずとひな

すずひなに乗られてんの?

ジロリ、文句ある?

いいえ・・・ありませんです

すずの脇腹の模様が間延びしたハートに見えるな~って

ひなの脇腹の模様がちょっぴり口を開けた怪獣の顔に見える

すずはいいの?

・・・いいの

ホントすずは誰彼となく乗られてるよねぇ

乗られやすいのか居心地が良いのか

優しいにいちゃは大変だ

一昨日この秋初めての静電気・・・車を降りる時ドアでバチっ

蓄電体質なので静電気起りまくり

家の中以外、車も、家のドアも、お店の陳列台も、お釣りの受け取りも、

お出かけ先の自動じゃないドアの取っ手も・・・

怖い!痛い!非常に心臓に悪いっす来年の5月まで長い戦い

こどもたちを抱っこする時は良いけど下ろす時が恐怖急がないでゆっくり下りておくれよー

やだやだ

静電気が起きない靴が欲しい

アニ★スタ無茶苦茶犬寄り

つまらんつまらん

喉が痛い・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並んでみました | トップ | 怪しい関係? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事