大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

並んでみました

2009-10-23 07:25:25 | 海とすず

長男次男のツーショット

最近すずにくっついてる光景を良く見るようになった

はちょびっと嫌そうだが…

でもうれしい光景

数年前まで、

朝7時前には家を出て、夜7時回って仕事から帰ってくる私を、

ひとりでおりこうさんにお留守番してた

身体の変調には敏感だったけど、フードにしても遊びにしても、今では考えられないくらいの手抜き、

思い出しても後悔と冷や汗もの

が3年前から次々と我が家にやってくる子猫たちを受け入れてくれて、

折り合いを付けて日々過ごしてくれてることがうれしくってしょうがない

仲良し最高! 

私事、4年前、耳が塞がった感じがして、

翌日もそんな感じだったから気持ち悪くて耳鼻科に行ったら、

検査の結果、低音型突発難聴と言われた。

幸い1週間の投薬で良くなった・・・がっすっごく感じの悪い医者だった

何故にこのことを今言うかというと、

17日の午後から右耳が変

塞がったような感じがするのと、遠いとこで耳鳴りがするのと、

何か奥の方で電子音のような音が聞こえてる

土曜日の午後だったので様子を見ることにして、

4年前の薬が残ってないかなんて姑息なことを考えて(いやあかんやろ)ごそごそしてたら、

薬はなかったけど投薬時の薬の説明の紙が出てきた。

日付を見ると平成17年10月17日

実際発症は前日の16日だったけど、

何だか奇遇で驚いた

今回調子が悪かったのは17日だけで、

翌朝にはなんとなく治まってたのでどうしようかと思ったけど、

念の為行ってきました「別の病院」

受付から会計まで3時間かかったけど検査の結果異常無し待ち時間長すぎ、別の病気になりそうだわ

行くの迷ったんなら行かなきゃ良かったね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覗く足 | トップ | 無理な体勢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事