大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

怪しい関係?

2009-10-25 07:30:00 | 音とすず

甘~い音楽が聞こえそう

べったり甘えん坊な

あっ

男同志・・・でも大いに結構

朝庭のムラサキシキブの実を食べにちゅうんちゅん現る。

何時もは雀をちょっぴり大きくしたような、

身体が茶色で羽の一部がシャープに白くなってる丸っこいちゅんちゅんが来てるんだけど、

今朝のはもっと大きい!

鳩よりはだいぶちっちゃいけど雀よりずいぶん大きい濃いグレーの鳥。

台所の窓から5mくらいの所で2羽が食事中

大急ぎでを呼んだのに2階から上半身だけ乗り出しただけでなかなか下りてこない。

早く早くと小声で読んだらしぶしぶという感じで降りてきた。

やっとこさ外を覗いて目が釘付けになった途端、

バサバサって羽音を立てて飛んで行っちまった

だから早くって言ったのにお~ちったら遅すぎ!

だってまた大嫌いな爪切りかと思ったんだもの


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理な体勢 | トップ | 一時停止 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ♪(* ̄ー ̄)v (カァーカラス)
2009-10-25 20:31:42
ミクシー足跡からキマシタァ~

うふ♪(* ̄ー ̄)v

お仲がよろしいようで・・

我家は家の中に37にゃん・・=^-^=うふっ♪

毎日・・まいにち。・・ワンサカワンサカ・・おりましてぇ・・

返信する
Unknown (おちょ)
2009-10-25 21:00:20
>カァーカラスさん

はじめまして♪
個人で37にゃんですか!
大豪邸?
すごすぎます!
憧れの猫まみれ・・・ステキ
返信する
Unknown (たいたい)
2009-10-26 06:18:56
あらっ カアーカラスさんが こんな所に!!
ネットって面白いですね。
猫好きの輪が広がるんだ(^O^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事