大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

安眠妨害禁止

2010-10-03 08:27:27 | 


戻れるならいくつに戻りたいですか?
誰しもそうだけど
私もたくさん人生の岐路に立って
多分そのどれも道を間違えてきたような・・・
最後の時に幸せだったと思えたら良いんだけど

今ならきっと言えるのにその当時は言えなかった事とか
騙されたお金に関する事とか・・・

性格かなぁ
しつこく思い出されて
今だに
悔しかったり悲しかったり青くなったり赤くなったり
楽しくない過去いっぱいありすぎて眠れない事も
あったはずの楽しい事・・・
思い出さないのはなぜ?

但し
こどもたちに会えた事はめいっぱい感謝

で、結局幾つに戻りたいかというと・・・
小学1年生
小学1年から語るも涙の出来事がた~んとあったからね
戻りた~い


今の記憶を持ったまま戻りたい
なんつって


の寝姿まぁるくってかわいいの


眩しいの?


手を外したくなるのぉ~←意地悪


安眠妨害はやめてね。。。

はぁ~い


私の枕より大きい
思わずお腹に頭を乗せたくなるフォルム
ぼよんぼよん


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなお世話 | トップ | まるまっちいの »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-10-03 09:13:09
大きい身体で丸くなってカワイイ~
しかも、とっても寛大で優しい海くん。
ファンです!

いつに戻りたいか?
考えなくなりましたね~
来週のことで頭が一杯で!もち、遊びの(笑)
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-10-03 14:05:29
秋ですね。様々な事をゆったりと考える時
 ニャンコも寝ながら何思う…?
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-10-03 23:29:57
私は先天性の病気があったから
小さい時は大変な思いをしたの。

だから、過去に戻りたくない。
これから幸せになるように頑張るつもり。
ってもういい歳なんですが・・・
返信する
Unknown (ふー)
2010-10-04 00:26:19
海ちゃんの歯

いつみてもキュートでかわいい~
返信する
Unknown (たいたい)
2010-10-04 05:36:24
先日ニュースになっていたっけ
戻れるならいつに?のアンケートで
1番多かった答えは
高校時代
だ そうです
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事