大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

大きなお世話

2010-10-02 08:08:08 | ひよとひな

コーヒー
5回に1回くらい
コーヒーサーバーにお水を入れたまま電源ON
音が静かになったので見に行くと
・・・ただのお湯が出来てた

でもって今日はコーヒー豆入れるの忘れてた
・・・ばか


何でピースやねん

自分で突っ込んでんじゃないわよ

ひとりつっこみは西の人の性?


おんや・・・

三毛さんチーム
えらく密着

仲良しで結構だけど
ぎゅむっ


顔くっ付き過ぎじゃないの


ぎろっ、大きなお世話

あははっ


お手数ですがぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時も応援ありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニキビじゃないよね^^; | トップ | 安眠妨害禁止 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2010-10-02 09:51:03
やだン
めちゃ可愛い
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-10-02 12:20:55
たまらなく可愛いですね。
 ミケちゃんは3年前になくなった、うちのハナを思い出します。

 コーヒーが好きなんですか…私もです。是非次はおマメを忘れずに…
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-10-02 22:11:26
可愛いねぇ~。

コーヒー、私も好きですが面倒臭いのでインスタント・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-10-03 06:00:18
文句なく可愛い♪

永久保存版だね この写真は!!
返信する

コメントを投稿

ひよとひな」カテゴリの最新記事