大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

まるまっちいの

2010-10-04 08:08:08 | すずともも

夜中を挟んでえらい雨だったよ
ざんざんじゃーじゃーばしゃばしゃ
車の土埃
綺麗になってるかも


台所の窓辺で
ちんまり丸まっちいもの発見
何かお箸でつまめそう


ふむふむ


成程


堪能~


真剣にお外チェック


何?

背中の丸まっちいの
素敵だねすず


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安眠妨害禁止 | トップ | 重力ってやつは^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2010-10-04 11:06:58
すんげぇ、カワイイんですけど。

食べたくなります。
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-10-04 23:09:12
すずちゃん、真ん丸だね。
何だか美味しそう・・・

豆大福が食べたくなりました(笑)
返信する
Unknown (たいたい)
2010-10-05 05:23:48
ほんとだ
お箸でつまめそう♪

私も豆大福を想像しちゃいました(^O^)
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事