大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海16歳

2013-04-10 08:20:20 | 


4月10日
16歳のお誕生日おめでとう



職場の倉庫で出会って
一目惚れしてママのこどもになってもらったね
あれから16年

これからもずっとずっと
元気でママのお側に居てください


大好き

の猫生が
豊かで穏やかでありますように






お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
  


Twitter「えびちゃ」

@ebicya


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集う男子 | トップ | クッション性でセレクト? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2013-04-10 08:26:21
おめでとうっっ!
これからも元気で、穏やかな姿を見せてね~
たまには「ニャー」も言わないとね。
返信する
Unknown (クロママン)
2013-04-10 10:37:09
おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

海ちゃん・

これからも一杯。いっぱい・・音さんと楽しく暮らしてね・・

☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたいな~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事