大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

つちのこじゃありません

2010-06-09 08:33:33 | ひよ

つちのこじゃありませんよ
びっくりマークでもありません


もっすごく似てても違います

下半身にサングラスをかけて頭にハートを載せた
左向きのトリさんが見えるのは私だけ矢印ちっちゃ

昔テレビで見て以来目に焼き付いて残っている
ボストンの紅葉の様なひよの模様が大好き


あー緊張感のないひよのあくび


いえいえ何処をとてもかわいいひよでござますよ


足の内側のしましま模様も萌え萌え


ただひとつ・・・
抱っこ断固拒否のひよ
爪を切る事が出来ないので
くりんって回って自分の肉球に刺さらないか心配

それに
結構細くて鋭いので
立派な(?)凶器に成り得る
ひよに喧嘩うっちゃダメだよみんな

ふっ、喧嘩?買うわよ

どっからでもかかってこいって
最近自分から遊びを仕掛けることが多いひよです

遊びだよね

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      
あーもしよかったらどちらも


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠慮がなくなってきたひなと... | トップ | すずのしっぽは強力アイテム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-06-09 09:24:42
我が家も 矢印寝を見かけるようになりました(笑)

下半身にサングラスをかけて
頭にハートを載せた左向きのトリさん...

見えます♪見えます♪
きゃわいい模様ね♪

足の内側のシマシマも
セクスィ~♪
返信する
Unknown (坊さんの宮ちゃん)
2010-06-09 11:32:53
女の子なのに凶暴?
返信する
Unknown (にゃお★)
2010-06-09 12:27:55
トリさん、バッチリです

あくびの次の写真、
鼻から『』ってのが、
出てそう
返信する
Unknown (ゆりさん)
2010-06-09 14:08:55
ニャンコのあくびって移りませんか?

我が家では人間のあくびがゴローニャンコに移って、ゴローのあくびが人間に移って…お互い様です…ファ~ァ(ウフ)
返信する
見えます!! (ファイティング・クック)
2010-06-09 15:14:06
グレたダチョウに見える(笑)
返信する
見えました (はっちのかあ)
2010-06-09 16:42:19
サングラスかけて
ハートのお帽子かぶったトリさん、
見えました。

かわいい。

うちのふくの背中の模様と似てます。
そして凶器な爪も。
切らせないの、ほんと困っちゃいますよね。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-06-09 22:12:52
体の模様ハートとかリボンとかかわいいですね。

爪切り寝てる時でも無理ですか?
‘すふれ’は起きてる時やると血を見ますが寝ぼけてる時は手足合わせて30秒で安全に切れます。
単に‘すふれ’が寝起きがニブイだけ?
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-09 23:26:21
綺麗な模様ですね。

そうそう、猫さんってツチノコさんに変身するんですよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ひよ」カテゴリの最新記事