大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

遠慮がなくなってきたひなとママに似た海

2010-06-08 08:28:28 | 海とひな

暑くなったので
この時期朝夕花に水をまくんだけど
松の木の辺りに水をまくと
必ずカエルが鳴き出す
数回鳴くと今度は少し離れた所から別のカエルの鳴き声が
カエルも求愛の時期なんだねぇ

道向かいの田んぼや
近隣の田植えがそろそろ終わったので
夕方から明け方まで
一晩中カエルの声が複数聞こえるようになった
もしかして昼間寝てる?

ふぅ~・・・
神様お願いです
カエルに誘われてアレが来ませんように
もうすでにごみステーションの横で
車にはねられてるのを見ちゃった
遠回りして半泣きで帰って来たよ

さーてと

最近遠慮がなくなってきたひな

ベッドに居たの横に
後から来て迷わずびったしくっ付いてる


指定席だもん

そっ、そうなんだ

それにしてもでっかいね

男の子は女親に似るって…

へぇ~・・・って私に似た
やっぱり

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      
あーもしよかったらどちらも


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音の肉球はほこほこ | トップ | つちのこじゃありません »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-06-08 11:16:50
海くんはママ似??なんだ。フ~ン

でも二人とも仲良し??なんだね。

返信する
Unknown (にゃお★)
2010-06-08 12:37:21
・・・えっ??

おちょさん、でっかいの??
返信する
また来ました~ (くろすけ)
2010-06-08 19:01:35
すみません。気になって気になって・・・
蛙に誘われて出てくるアレって・・・?

蛇ですか?
スジアカハシリグモですか?
まさかっ妖怪泥田坊
そ、そ、そ、それとも、蛙と下着が大好きな変質者~

あ、変質者だったら、ごみステーション脇で車にはねられてたほうが世のためだ
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-06-08 23:02:33
我が家の回りも田んぼだらけ、
なので毎晩かえるの合唱です。
私は生きているへOを道で見かけました。
季節柄仕方がないのでしょうね。

ひなちゃんは大きな海ちゃんが好きなのね。
ラブラブな姿、微笑ましいです。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-06-08 23:34:41
ひなちゃん毛並み良いですね。
ツヤツヤしてる
触ってみたい
返信する

コメントを投稿

海とひな」カテゴリの最新記事