大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずのしっぽは強力アイテム

2010-06-10 08:35:35 | すず

すずのしっぽはかなり強力アイテム
パソコンの前にやって来て
目の前を行ったり来たり
そのたび意識的か無意識か私の顔にびしばししっぽを当ててくる
これが結構痛い

あちらこちらですずのしっぽに蹴散らされて
ボールペンやら本やらペン立が倒される
怒っても我関せずのすず

はいはい片付けさせてもらいますよ


最近よくすずが寝てるまあるい座椅子

その伸ばした手は何かね?
色黒のママに色白自慢


べつに・・・

んあっすずすず様に

ん?
なんだあの茶色いのは
網戸越しで良く分からなかったので
ズームで撮ったら
のらにゃんこだった
行き倒れじゃありませんよ
この後動いてましたから

このあっぢい炎天下に何で溝で寝る
久しくまとまって雨が降って無くてカラカラの溝
意外とヒンヤリ?


僕もやってみたい

ダメ

お手数ですがバナーをクリックして頂けたら嬉しいです
              
      
あーもしよかったらどちらも


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つちのこじゃありません | トップ | わーわー鳴く音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりさん)
2010-06-10 11:17:51
 すずくんのしっぽ…元気ゲンキオロナミンC…な~んちゃって(アセ汗)
返信する
Unknown (にゃお★)
2010-06-10 21:20:51
“すず様”になったとたん、
『悩みを聞いてやるよ』
みたいな顔に見えるのですが。。。
返信する
Unknown (NEKO)
2010-06-10 22:30:02
ノラちゃんコンクリートが冷たい事良く御存じで。
更に湿らせると良く蒸発して周りの空気もなんだかひんやり
返信する
Unknown (たいたい)
2010-06-11 06:08:30
すずちゃんのしっぽは
何でも破壊する強力な武器ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事