大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

上下関係びしっと

2012-08-09 09:21:21 | 音とひな

おや急接近



昨日は
お日様は相変わらずギラギラでしたけど
日陰や家の中は爽やかで
とっても過ごし易かったです
エアコン無しで過ごせたの久々

まだまだ秋っていう実感はないですが
それでも

虫の声が大きく聞こえました

季節は少し進んだのかなって思います

今朝は昨日より更に気温が下がって
窓を開けたら24℃まで下がりました
昼間は又暑い様ですが
寝苦しさからは解放かな




寝室の窓辺
ひなのツーショット



ちょっと後ろ引き気味


ひなの体重の1.5倍の


何時ものすずとの場合と逆で

ひなが真ん中で
が端っこからはみ出してる


貫禄だねひな


身体が押されて残念なことに


ひなにはかなわないです

上下関係びしっと

じゃあすずより格下

そう言えば・・・
すずは誰彼となく乗りかかられてる

と言う事は
ウチの力関係
一番上が

その次女子3名は同じくらいで
ひなひよもも
5番目が
で一番下が・・・
すず
あー



でもでも
仲良しなんですよ
・・・たま~にもめてるけど


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばね仕掛けのしっぽ? | トップ | 割り込みひよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-08-09 23:21:24
少し涼しくなってきましたね
秋が すぐ近くまで来ているのですね きっと(^ω^)

みんな 仲良しさん♪
返信する

コメントを投稿

音とひな」カテゴリの最新記事