大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ばね仕掛けのしっぽ?

2012-08-08 09:21:21 | すず

熟睡



立秋の昨日
なんと
お昼頃
何日ぶりか記憶が定かでない位
ホントに久々に雨が降りました

時間は短かったですが
それでも一応熱気は少し去ったようで
午後の外出から戻って家に入った時の
ここ最近のむっとした暑さはありませんでした
雷の無い程良い量の雨は大歓迎

夜中1~2時は蒸し暑かったですが
明け方4時に窓を開けたら空気がヒンヤリ
それまで30℃近くあった気温が
暫くすると26℃に

今朝は気持ちの良い朝を迎えました

9時回った今
そろそろ30℃ですけどね




さてこちら
やっぱり今日も爆睡中のすず


何処から撮ってるかというと

へそ天で大股開きで寝るすず
足の間からのショット

相変わらず
しっぽをお腹に抱きこむようにして寝てるすずです

剥がそうとしても
すっごく力が入ってて
ばね仕掛けの様に元に戻ります
大事なとことおへそを隠してる?
寝冷えしない様に?



今朝すずってば
私の服に潜り込もうとするんですよ
いくらヒンヤリって言ってもそれは勘弁

なので
古いTシャツを目の前に置いて
裾を持ち上げたら
そこに入って行って
ごそごそやってるから覗いたら
Tシャツの中で毛繕いしてました

真ん中持ち上げて待つ事しばし
やっとおねんね

あーすずってば
寝てる画像異様に多し


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張る音 | トップ | 上下関係びしっと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-08-08 12:19:57
昨夜は本当にい風が吹いて気持ちよかったです。
もう~秋の気配なのでしょうか?
すずさん・・寝姿盗撮されていますよ~~って完全熟睡だけど・・
返信する
Unknown (クロママン)
2012-08-08 17:38:38
気持ちよさそうにゃぁ~

暑いわぁ・・今日も

朝6時くらいまではいんだけどね・・
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事