大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

割り込みひよ

2012-08-10 09:21:21 | 仲良し

一番前



今日は朝からあぢあぢ
涼しい朝は何処へ

昨日の暑さは何でしょ
朝が涼し過ぎた所為もあってか
ギンギラ太陽が射すように痛い
また暫く蒸し暑くなるようですね
昨夜は夜中になっても30℃切りませんでした
エアコン29℃設定+扇風機だと
ちと寒い
エアコン切るとちと暑い
調整が難しい夜でした




ひよが伸びあがって
私の口元をスンスンしたので
んまぁひよってば

では・・・と
ちゅーしようとしたら
に゛や゛ーっ
と拒否られました
ひよが口を近づけてきたのに


そんなひよ
ひなが仲良く(希望的観測)並んで
お外チャック中

ひよ
一番前でキョロキョロ

揃って
     

でもね
最初はひなだけだったんです

後から来て

わざわざ狭い隙間に割り込んできたひよ
それも先頭
6歳のひよってば
おばちゃんパワー?


誰がおばちゃんって

あっ
何時もになく鋭いひよ



お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上下関係びしっと | トップ | 暑いわ邪魔だわ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-08-11 06:56:44
うちの旦那は 
水族館で ペンギンが見たくて
大量の幼稚園児をかき分け
一番前の席まで行きます
ボケじいさんか( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事