大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海の言いたい事

2009-10-15 08:01:01 | 

僕は11年前1歳の時、交通事故で鼻と顎を強打した

鼻が腫れて気管が狭くなったり、顎を骨折して歪んだりしてる

片方の牙は折れて短くなってるし、ちっちゃい歯は疎らになってる

その影響もあって、鼻水が滲み出たり、食事の時涎が出たり

お水を飲むときや水分の多いウエットの時はむせる

見付ける度ママに「鼻セレブ」って言う柔らかいティッシュで拭かれるんだけど

柔らかくても嫌なので止めて欲しい

くしゃみをする時も手で口を覆ってしろって言うんだよ

理不尽でしょ?

だって涎とか鼻とか飛び散るんだもの

ティッシュ(安いやつ)で拭いて除菌スプレーをシュッてやるけど、

何時も何時も見てるわけじゃないからねぇ・・・

じゃあ諦めて

やだ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か変わった寝像 | トップ | 音の気になる事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-15 19:45:57
大きな事故を経験しているのですね。
その時は本当に怖かったことでしょうね。
でもでも愛情一杯で育てられて
これからも長生きしよ~ね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事