大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

何か変わった寝像

2009-10-14 07:37:37 | すず

すず~足はどうなってるの?

何か不思議な寝方

足短かく見えるよ

すずの右耳の内側に血が滲んでるのを発見!

誰にやられた 

触ってもそんなに嫌がらないので酷くはないようだけど・・・

またまた全員一斉爪切りっ

そんなに伸びてないんだけどなぁ~

っていうか、それぞれ1本か2本だけ伸びてるし???

喧嘩してる声はしなかったから、遊びの延長で勢い余ってって感じかな。

怪我はやめとくれよぉ~


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃい幸せしょのに | トップ | 海の言いたい事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-10-15 07:18:34
寒くなってきたから
マフラーしているのね(^O^)

で~も そこは首ではなくて尻尾ですからぁ~~(笑)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事