大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

溶けてしまう

2011-04-19 09:03:33 | すず

明け方まで降ってた雨の所為か
今朝は空気がひんやり
今日明日と最高気温15度の予報
3月下旬に逆戻り
風が身に堪えます

そうそう
夜中2時前雷が鳴ってました
夜中に珍しい

昨夜の天気予報で
近畿地方竜巻注意って言ってたけど
何時も「どうしろと?」と思ってしまいます
我が家を避けてもらうのを祈るばかり
・・・って言うより
発生しないで貰いたい


さてさて今日は・・・

台所の窓辺
日当たり良好


皆が狙ってるベストポジション


今日はすずがゲット


んーーーーー


溶けてしまう

日向ぼっこのにゃんこを見ると
こちらもほっこほこになりまするん

トロットロ特等席のすずにぽちっとお願いします
     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛らしい体型^^; | トップ | 鉛筆で字を書く? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-04-19 16:26:40
気持ちよさそうニャァ^

こちらは昼前にひょうが降りました・

雨も凄かった・・
でもって・・寒くってね・・

たまらんワァ~

竜巻注意。。って、言われてもね・・

困ってしまいますよね・・
返信する
Unknown (たいたい)
2011-04-20 05:27:00
昨日は浜松でも急に寒くなりました
もう4月も半ばだというのに
どうなっているのでしょうね

溶けそうなニャンコの顔を見ていると
こっちまで溶けてしまいそう(^O^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事