大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

特等席

2010-03-14 08:30:30 | すずとひな

ストーブ前

すずの上

誰もがすずにくっ付いてくる

すずの側は特等席だね

まあね   そうなの?

間違いなく

ベッドの毛布の上でひながずーっとごろごろ言ってて
ちょっと気になったので上から毛布を被せたらごろごろが止んだ
ほぉ~?

今日は良いお天気だけど風が冷たい

悲惨な猫虐待の記事
目を逸らしてはいけないけど見ていられない
悲しくて悔しくてたまらない

動物は「モノ」じゃない

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀がいいね | トップ | 春はまだかなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きなこ)
2010-03-14 23:10:25
初めまして~こんばんは。

Mixiの足跡から来ました~!
多頭飼い羨ましいです。

すごい長生きな猫さん…スゴイ!!
また遊びに来ま~す(*^_^*)
返信する
Unknown (おちょ)
2010-03-16 08:24:46
>きなこさん

ぜひ!待ってます。
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事