大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

お行儀がいいね

2010-03-13 08:16:16 | 

いいねぇ~

お行儀のいい立ち姿これは座り姿というの?

5.3kgだけど小柄に見えるしえっ!見えない?


しっぽくりんも素敵完璧

東に赤は「健康」だって
このポプリ何故かイチゴの香り・・・いちごシロップのような甘たるい匂い
こどもたちは嫌がらずにクンクン興味深々
ただ・・・異様に匂うなのでトイレに置いた・・・東にあるから
でも・・・
置いてからぎっくり腰になったし
イライラも酷くなったけどね、うん片付けよっかなぁ・・・捨てよっと中身だけね

グリーンジャンボ宝くじ
祈りと黄色グッズが足りなかった・・・のか
完膚なきまでに、げ・き・ち・ん
・・・黄色グッズも片付けるかな

土曜日のにゃんこ見よ~っと

お手数ですがバナーにカーソルを合わせてクリックして頂けたら嬉しいです
              
    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり捕まった | トップ | 特等席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事