大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

その手はなにを?

2012-05-30 09:20:20 | 仲良し

おっ



昨日のお天気の影響でしょうか
早朝は18℃で
今9時過ぎでも19℃
窓から入る風が冷たい

今朝は何時もより寒いです

昨日10時30過ぎ
山の上の病院で
お薬もらって外に出たら暗いの
雲が近い
もくもくと黒い雲と雷鳴

でもって
午後2時過ぎから又雷雨
車を打つ雨の音が怖い位

丁度母を迎えに行く時間で
前が見えない土砂降り
前の車のライトを見ながら運転しました
夕方兵庫県には
竜巻注意報が発令されました

午前も午後も
一番酷い雷雨の時家に居なかったので
こどもたちの様子がとっても気になってました
でも
特にいつもと変わらない様子に一安心





あれ
すずのお尻に?


ぽちっと

「退いて」でもなさそうだね


おまけ

すず達は大概真ん中辺りで寝るのに
何故か
ベッドの端ぎりぎりに寝る事が多いんです

ちょっぴりはみ出してる
落ちないでね


ご心配いただいてた
足の浮腫みですが
毎日食べてたバナナのおかげか
それとも

野菜中心+たんぱく質で
炭水化物を極端に減らして
体重が1kgちょっと減ったおかげか
ほとんど浮腫まなくなりました

でもでも
2日目に1.3kg減った後
減らない私の体重
今日9日目
野菜は好きだから良いけど
少々お高いんですよ

いやしかし
一昨日食べたでっかいパプリカ
ジューシーでフルーティーで旨し
きゅうりとトマトとピーマンとなすは

ウチのプランター野菜に期待しよう


今さっき体重計ったら
落ちてました
9日目でトータル-1.9kg
わ~~~い


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由恋愛^^ | トップ | ちょっかい出されるのは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-05-30 19:27:13
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

あたいも減らさなきゃぁ・・体重・・

野菜中心・・確かにそれいいですよね・・

やっぱ・・サラダかにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-05-31 05:38:45
最近のお天気は恐いですね
今まで こんなに雷がひどかったでしたっけ?
地球がおかしくなってきていますね(-_-;)
返信する

コメントを投稿

仲良し」カテゴリの最新記事