大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

音が物思い?

2012-08-13 09:21:21 | 

物思い



蒸し暑いです
昨日の午後外出の時

外に出て軽く目眩がしました

それと
11時頃から入れてた
ウチのエアコン
あまり効いてない様な気が

併用している扇風機の風がぬるい

昨日はほぼ1日中
すずもパソコン横の窓際で寝っぱなし
ということは
にゃんこに快適な温度だったんでしょうか
快適なら良いかな

さてさて
今日は早朝からお墓参りに行ってきました
ものすごい湿気
出会う人ごとに
蒸し暑いねぇと挨拶

雨の予報だったので
傘をさしての雨のお墓参りは大変
って思ってたら
出掛ける時は降ってなかったのに
途中から降ってきました
当然傘は無し
でも
何とか小雨の間にお墓参りを終えました

お墓の数が多いので
花やシキビの数が大量なんです
それに閼伽桶やお線香
今年も
母と私だけのお墓参りでした
家に戻って暫くしたら
薄日が差してきたので
庭の植木にお水をまいて10分後
警報でも出るんじゃないかってぐらい
がっつり大雨
9時過ぎには一旦収まったようですが

又また微妙な気持ち




さて・・・っと
ウチの音ぼっちゃまはどうしたのかな?
いやにしかめっ面


何か悩み事?

って
右腕がキーボードに乗ってるんですけど


んーーーーーむ

実に全く
この微妙な高さがべすとまっちなんだが



暑い・・・いや熱いか

パソコンから離れたらいいんじゃないかな

ママは思うんだけど

っていうか
他にももたれるとこあるでしょうが
何故何時もパソコン?




夜中2時頃から今も
左下腹部がヒリってするんです
1分間に1~2回
7月の子宮頚ガン検診の時に
卵巣のエコー検査もしてもらいましたが
異常が無かったんです
便秘じゃないし
ちょっと不安
様子を見て痛みが続くようなら
婦人科を受診しようと思います
嫌~ね




おしらせ
明日は父のお薬を貰いに病院に行くので
何時もより早めの更新予定です
お時間見繕って見に来ていただければ嬉しいです
どうぞよろしくお願いします


おまけの言い訳
毎日何かしら事件(かな)がおこるので
にゃんこ画像より
まとまりの無いエピソードが多くなってます
あー以前からでしたっけ

面倒臭かったら飛ばして
にゃんこ画像から見てくださいね
いいんです・・・
スルーしてもらっても
ぐすっ

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの寝像 | トップ | 突っ込むとこそこ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-08-13 11:46:24
検診はちゃんと受けましょう~
怖い・嫌なのは本間に解ります。
でもちゃんと受けておかなあかんよね
今朝は雷雨が凄かった~
今は晴れて蒸し暑いですが・・PCとママの側が良いのよね
返信する
Unknown (たいたい)
2012-08-14 05:34:52
お墓参り 大事ですね
ご先祖様 喜んだでしょうね(^ω^)

昨夜は一晩中 大きな雷でした
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事