大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

日向ぼっこマジック^^

2012-02-26 09:31:31 | 音とすず

日向ぼっこ



今日から又
数日気温が低そうな予報
風が強そうです

昨日は
冷たい雨の1日でした
12℃もあったのに
膝掛けだけではギブアップ

こどもたちもみんなお籠り
ご飯の用意をしても
全員勢ぞろいになりませんでした
ホットカーペット弱でも
食欲よりぬくぬくの勝ち




台所の東の窓辺の
我が家唯一の日向ぼっこスポット
快晴とは言い難い日でも集います


日向ぼっこスペースを広げた
ママの苦心の作


ご利用ありがとうござます


何よ・・・








トロトロでぶさ顔

意識が持たない
日向ぼっこマジック



ぼーっとして更新忘れるとこでした


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカ全開ちぅ^^;  | トップ | 羽毛膝掛けで節電中 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-02-26 11:46:19
今日は本当に風がでて曇りがちで寒いです。三寒四温ってやつですか・・春の日差しもまだまだかなぁ~
日向ぼっこで寝ん子猫さん本当に可愛いですね
返信する
Unknown (クロママン)
2012-02-26 13:09:46
お日様ってすごいよねぇ~

ホントに(⌒^⌒)b うん

わが家も南の窓の所に陣取ってる。。
一番いい場所は。紅君・

気持ちよさそうに音ちゃんとすずちゃん・・

ネンネンネェ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-27 04:44:05
昼間は暖かかったのに
夜は冷たい風が吹いていました
寒くなったり暖かくなったり
春が近い証拠ですね(^ω^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事