大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

羽毛膝掛けで節電中

2012-02-27 09:15:15 | 海とすず

むきゅっ



今朝は雪がちらついてたここ播磨
6時頃は確かに寒かったけれど
雪が降る程の事はない様な・・・

でも
今寝室7℃だから寒いのか?

何か感覚が麻痺




10日ほど前に来た
1月中旬から2月中旬の電気料金の領収書
1年前の同時期より19%減で
約14000円でしたが
去年の夏の時期の
30%節約には及びませんでした
だって寒すぎたんですもの




さてこちら
節電に協力中

人気の
ぬくぬく羽毛膝掛け


今日はが堪能中


ががっつりもたれてるこの膨らみは


ちらっと・・・すず

羽毛とすずの体温で相乗効果ばっちり
熟睡中

節電協力ありがとう
ママは毛布で頑張るよ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこマジック^^ | トップ | 大黒様の袋体型 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-02-27 11:31:45
寒いよね・

しっかし。。海ちゃん。気持ちよさげに寝てますにゃぁ~
あったかいんだよね・・

愛知も外は7度だって・・

中はお日様が入ってくるから電気ストーブ今消してる。

って、買い出しに出かけた・寒かった。
お店が高台にあるからなおさら・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日午前中に届いたさぁ~♪
ありがとうね。。助かるわぁ~

返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-28 05:08:33
現在の室内温度は16度です
それでも寒いと思っている私
7度って めちゃくちゃ寒そー
やっぱり浜松は暖かいんだね。
返信する

コメントを投稿

海とすず」カテゴリの最新記事