大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

親バカ全開ちぅ^^; 

2012-02-25 09:22:22 | もも

素敵



気温が低く
早朝から小雨模様の我が家は
私を筆頭に全員がねむねむモード

特に今年に入ってから寝不足で
何か1日中妙に眠いんです
原因は分かってるんですけどね



こちら
妹が買って来てくれたキクイモ

※いいなぁって思ったお花の画像の
転載許可がもらえなかったので

興味のある方は検索して見てください


何を突然と思いましたが
レシピ調べて作ってみました

お漬物煮物炒め物炊き込みご飯と
色々できるようですが
皮を剥いて切ってベーコンと炒めてみました
そのままかじると言う人もいたので
水に晒さずに作ったら
ちょっとえぐ味が

お薬だと思って食べましたが
暫く口の中が変でした

母が
「私は要らないから」
と言うので
幾つか植えてみようかな・・・
という事で
適期ではないんですが植えました
あちらこちら5箇所位
芽が出るといいけど




さてこちら
極端に画像が少ない
ももってばお澄ましさん

私が食事の時は
べったりくっ付いてくるんですが
近くにカメラが無い



何でイカ耳


暖かいこの日は女子全開


柔らかい表情


横顔もいい


口元の愛らしい事

耳はイカだけど

目の前で見放題触り放題
そして私は
親バカ全開ちぅ


・・・四六時中ですけどね

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりんとのぞくのは・・・  | トップ | 日向ぼっこマジック^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2012-02-25 11:59:27
ももちゃん、久しぶりですね。
カワイイ~~

我が家には『きくいもクルトン」があります。
便通に良いらしいです。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-02-25 12:21:02
ももちゃん・・(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

わが家のマリニャンと似ていますぅ~
(o^-^o) ウフッ

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
わが家のマリニャンはあたい以外の人には来ないし。。すっご気怖がりさんですが・・

キクイモ・・食べたことないかも。。です。

キクイモの花きれいだね・・↓

http://www.hana300.com/kikuim.html

http://blog.livedoor.jp/hs1414/archives/51636385.html
返信する
Unknown (たいたい)
2012-02-26 04:22:10
ももちゃーん
こっち向いてー(^^)

可愛いから親バカ全開になるの
超 分かりますー(^ω^)
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事