大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

海が乗ってくれた!

2009-09-23 09:00:00 | 

ふと横を見るとこの前ペットショップで買ったクッションにが乗ってる

仕舞ってあったんだけど気温が下がったからソファの上に置いといて正解

やっぱりこの前嫌がってたのはまだあぢかったからだったんだねぇ~

ふかふかだし体重が重いからかなり沈んでるけど、

大きさといい色といい、良い感じよぉ~に誂えたようだよぉ~バカ

これ以降、部屋に居る時は頻繁に使ってくれてるのがうれしい

だっての為に買ったんだもの

ちなみに何故か他の子は乗らない・・・はて

に遠慮?

ないない!うちの子に限って絶対にありえへん!言いきった!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねえあそぼ | トップ | 深層の令息・・・? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-24 06:30:37
海ちゃんの為に買ったクッションに
海ちゃんが乗ってるぅ~♪
これは嬉しい出来事だわ(^O^)

いや~ それにしても
高さのある座布団を敷いているみたいで
まるで お殿様ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事