大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ねえあそぼ

2009-09-22 09:05:55 | 音とすず

ねえあそぼ~

はいはい後でね

よいこよいこ

すずにいちゃ寝ちゃった・・・

跨ぐんじゃない

2ヵ月半ぶりの体重測定~

変化がなかったのはだけで前回と同じく7.9kg

すずは、4.10kg→4.35kg

ももは、4.40kg→4.65kg

ひなは、3.35kg→3.50kg

は、5.05kg→5.3kg

ひよは今回もまた抱っこできず計測不可。

どちらかといえば以外、やや食が細いと思われる我が家の子供たち。

も然り。

メインに出してるロイカナのインドアに表示されてる1日当たりの量より少なめの食欲。

ほぼ表示通りの量を用意して3回に分けて出したら1~2割程残す。

ドライは朝7時前、夕方5時前後、夜10時前後の3回。

食べ足りない子は残した子のを食べることもあるので、

ひとりひとり細かくは把握出来てないが。

男子のみお昼12時前後にウエット一缶を、4割、4割、すず2割に分けて出す。

種類によっては完食の時もあれば2割程残す時もある。

何故か女子はウエットを食べない。

と、長い前降りだが・・・

・・・なのになぜ体重が増加したのか?????

もしや脂肪をためてもう冬支度? 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁? | トップ | 海が乗ってくれた! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2009-09-23 05:46:09
ギャハハハ
そのまま寝ちゃったんだね(^O^)
カワイイねぇ♪

体重増加は成長中ってこと?!・・・(^◇^)
返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事