大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

キュートな手^^

2012-03-05 09:20:20 | 

おやまぁ



昨日の朝から降り始めた雨
今日も1日雨模様
植木は潤いますが・・・
火曜の朝までには止んでいただきたい
お願い
ゴミ出しの日連続雨はちょっと


しゃばけのプレゼント企画で
竹のしおりセット当たりました
うれしくて使えない





さてこちら
ウチのぼっちゃま
ん?


手がキュート


香箱でもなく重ねただけだけど


ちょっと握ってもいいですか?


ダメ


なんでよぉ~
減るもんじゃないし


減る

もう~おケチなんだから


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処かで見た様な・・・ | トップ | すずの顎ニキビが・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふっ… (CatTail)
2012-03-05 10:49:17
〓可愛かね。香箱っていろんな形があるみたくですね〓
返信する
いいにゃぁ~ (クロママン)
2012-03-05 12:03:46
うん・・可愛くお手手が・・
たまらんでしょ。。ねぇ^

音ちゃんさわらせて、あげてくださいにゃぁ~

たけのしおり。。いいねぇ。。(⌒^⌒)b うん
香りはするのかなぁ。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-06 05:04:08
触らせてくれないとなると
益々触りたくなるよねー(^ω^)

ヨーグルト 自家製なんだね♪
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事