大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

すずの顎ニキビが・・・

2012-03-06 09:21:21 | すず

ふむ



明け方前まで降ってた雨が
ゴミ出しの6時半前には止んで
前回残した分も全部
6kg2袋出し終えました

よしよし

今日は暖かい朝です
寝室の気温14℃
良い感じ
今の所ケープだけで過ごせてます


さて
折に触れ蓄電体質と言ってきた私

先日業務スーパーの野菜売り場で
3カ月ばかりハマってる

甘酢漬けにする大根を買おうと
大根に触れた途端静電気がっ
大根で何で
痛いってば怖いってば

そういえば
病院前の
腰の高さ位の植木の新芽を触ろうとして
ビリっと来た事がありました

拒絶反応
植物に拒否られてる




今日は下からすず
でも怪しい顎の辺り
おハゲが・・・



ずも~~~


~~~~~と



すずの顎ニキビ
うっかりするとやたらでっかくなってるんです

取った跡は
微妙におハゲが
習慣化したのかなぁ

残念ことになっちゃった


脂ぎってるようには見えないんだけどなぁ

すず


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュートな手^^ | トップ | これは・・・罠ですか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2012-03-06 12:33:57
ええ・・大根や植木まで・・

そりゃぁ・・しんどいさぁ~
どうやって放電すればいいのかな・・

顎にきび・・ニャンズ、できるよね・・

いア地は晴れたり曇ったりでも、寒くないから助かる・・やっと洗濯物も乾きそう・・


返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-07 04:50:01
おはよ~♪
今日は 暖かくなってきたので
ちょっと お出掛けしてきます(^ω^)
今日も素敵な日になりますように☆
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事