大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

福がいっぱい詰まってそう?

2012-12-14 08:00:33 | 音とすず


俵型



今日は通院の為
何時もより1時間ちょっと早めの更新です


寒さの山は越えたそうですね
今朝は氷点下は免れた・・・の?
我が家の寝室は今8時で6℃

十分寒いですけど

水曜に
しまむらで見付けたキーホルダー(で良いのかな)
黒猫さんの他にベージュとピンクがあって
迷って黒にしました
クリーム色の方は親子かな
ピンクと迷ってこちらに
つまり・・・
又一つに絞れなくて2種類購入

猫をモチーフにしてるから選べない
んでもって
新しいルームシューズも2足購入

はいその通り
どっちもかわいすぎて
一つに絞れなかったんです
実はもっと欲しかった


去年買って
使ってないのがまだ5~6足あるんです
ブランド物には全く興味はないけど
ふわもことにゃんこモチーフに我慢が出来ない
だから寒い時期のお買い物は要注意




さてこちら
ベッドの上の白っぽいコンビ

毛繕いの途中でストップしてる
何でしょ
のその下半身

むにゅ



あんこ型


あんこって・・・


甘いやつ?

違うよ
お相撲さんのあんこ形
ちなみに
下から2番目の画像はすず
一番下がです

布袋様の袋の様な
素敵な下半身
福がいっぱい詰まってそう
とりあえず撫でとこう
御利益御利益




1階も2階も
押し入れ3か所の中には
未使用のふわもこの雑貨や寝具が
わんさか入ってる事実
勿体なくて使えない
これも買い物依存症?

病気だなやっぱり


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手を借りたかった | トップ | ママのほっぺを踏むんじゃあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2012-12-15 04:55:49
ご利益 ご利益
とりあえず 画面を拝んでおきますね(笑)

しまむらって キーホルダー扱っているのね
今度チェックだな(^O^)
返信する
美味しそう(笑) (りんさん)
2012-12-17 06:47:48
かわいらしいキーホルダーですね。

全種類コンプを目指しましょう(笑)。

猫型と普通の型の豆大福が並んでるみたいです(笑)。どちらも美味しそうですね(笑)。

返信する

コメントを投稿

音とすず」カテゴリの最新記事