大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

視線ください^^;

2011-07-29 09:27:27 | もも

ヒンヤリ?

台風の後
数日前までの感じでは
7月なのにもしかしてこのまま秋に突入
ってくらい過ごし易かったのに
昨日無茶苦茶蒸し暑くて
午後10日ぶりくらいに1時間だけエアコン稼働

熱気が溜まって夜中過ぎても30℃の寝室
設定28℃ではちょっと肌寒い
でも29℃だと冷えてる感じがしない・・・
という訳で夜寝る前に5分位エアコン再稼働

夕方雷雨がありましたが
雨は短時間で止んでしまいました
雷は大の苦手だけど
程良いお湿りは歓迎です


もも衣装ケースの凸凹痛くないの?


んーあんまり気にならないけど


じろってか

愛らしい視線くださ~い


ももにしゃーしゃー言ってた訳
がしつこくしつこくももを追いかけまわしてました
そりゃ嫌がられるよ


相変わらず微妙に視線が合わないももにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手貸してくれる? | トップ | 夏布団で巣籠り^^; »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2011-07-30 05:46:17
衣装ケースは ひんやりしていて
気持ちがいいのでしょうね(^_-)-☆

それにしても昨日は暑かったぁ(^_^;)
普通に立っているだけで
汗がジワ~っと出てきて。。。
湿気が多かったせいでしょうね
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事