大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

猫の手貸してくれる?

2011-07-28 09:25:25 | 

キバチラ

ひげがぐにゅってなってるよ

あのさもうすぐお盆だよ
ため息が出るわ

何が辛いって
色んな「天敵」が出てくるお墓のお掃除がねぇ


いいねぇお~は寝て居られてさ


ねこだもの


ねこの手貸してあげようか?

あー気持ちだけ貰っとこうかな


さて・・・と

今朝草引きと水やりを終えて
へとへとで部屋に戻って私が見たもの

それは・・・



寝室の細長い本棚の一番上の棚に置いてたマグカップ
本棚の前の小さなガラステーブルの上に落下して
画像のような有様

幸いな事にガラステーブルは割れてなかったけど
小さな傷がいっぱい
少し前に本棚のてっぺんに上がって
上に置いてたアルバムやオーディオの部品を落下させてたのは

現行犯じゃないけど今回も多分
何で足がかりもないのに
6段の一番上の棚の物が落ちるわけ?

・・・あっもしかして
てっぺんに置いたものが大きく歪んでたから
が本棚から降りる時に反動で大きく揺らして
その衝撃で落ちたとか
細長い本棚だからあり得るな

何とかしないと

お手数ですがぽちっとクリックお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッシングの成果^^ | トップ | 視線ください^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2011-07-28 18:18:26
あちゃぁ・・割れちゃったんですか・・

我が家もいろいろやってくれるンですよね・・

棚の上のものを前足で落としてくれたり・・

壁に張った画鋲なんて・・きれいにとってくれて・・

あたいが時々踏んでさぁ~

痛い思いをしていますわぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-07-29 06:03:05
調子に乗って
走り回っている時に
うちの子もよくやります
特に背丈1.2Mほどの観葉植物を倒してくれます(^_^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事