大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

夏布団で巣籠り^^;

2011-07-30 09:21:21 | すずとひな

何て言うか・・・

兵庫県のやや南に近いこの辺り
さっきからゴロゴロと

何だか薄暗くなってきました
朝から雷って
ブログのアップまで近寄ってこないでくれたまえ
頼むから


さてと・・・

蒸し暑いのに密着加減が何とも


ひな


すず


涼しい顔ってやつ

夏布団で巣籠り


季節感が今一つ分からないふたりにぽちっとクリックお願いします
   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線ください^^; | トップ | 今度は腕に置いてみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enaka.)
2011-07-30 22:05:43
暑くても、こういう写真は癒されますなぁ~(*´д`*)
返信する
Unknown (たいたい)
2011-07-31 05:44:23
今まさに浜松は雷が鳴っています
夏なのにカラっと晴れないですね
まぁこのくらいの気候が丁度いいですけどね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

すずとひな」カテゴリの最新記事