大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

強烈すぎる

2012-07-29 09:21:21 | 

後頭部



早朝から
田んぼではカエルの大合唱
寝室の道向かいのお宅の木では
セミが大合唱
蒸し暑さに拍車をかけております

夜食べた蜂蜜梅干しの所為か
目が覚めた時
喉が渇いてヒリっと



昨夜兵庫県の一部で
大雨洪水警報が出てました
昨日の夕方から夜に掛けて
遠くで雷は聞こえてましたが
雨は降らなかった我が家辺り
まとまった雨最近降ってません

連日の暑さで
きゅうりの葉は黄色くなって
ほとんど収穫できなくなりました
なすはバッタ(名前不明)の食害で
葉っぱがまだら模様に
こちらも収穫なし
カマキリやクモいっぱい見かけるのになぁ
バッタ嫌いなん?

クモの巣には
毎朝私が引っ掛かります




さてこちら
何時もの気になる場所をスンスンした

んがっ


ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



はっ


強烈やった

フリーズする位?

何だかしょっちゅう
同じ所をスンスンスンした後
フレーメン
どんな香りなのかすっごく気になります
実際嗅いでも匂いませんけどね


昨日
多分1カ月以上ぶりにお腹を壊した私
耐え難い暑さに
アイスドカ食い
冷え冷え麦茶
お腹壊すよね


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そこで寛がないで | トップ | カーテン越しに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-07-29 11:51:08
こう~暑いと・・冷たい物を食べると行けないとは解っていますが・・・ついついね・・くれぐれも御身体気をつけて下さいね
返信する
Unknown (クエロママン)
2012-07-29 17:02:22
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ナスのバッタはショウリョウバッタだともうわぁ・・
わが家も小さいのが一杯いたよ・・

うんうん・・わが家のキュウリも葉っぱがどんどん黄色くなってきてる。。さっき1本収穫したけど・・

あついよね・・愛知も午後から雷なって慌てて
洗濯物しまったけど・・

雷の音だけだった・・雨降ってほしいよ。。
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-30 04:48:05
臭いの元はなんでしょう?
気になりますね

お腹の具合は いかがですか?
お大事にしてくださいね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事