大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

そこで寛がないで

2012-07-28 09:21:21 | すず

ありゃ



トロトロに溶けそうで
焦げ焦げに焼けそうで
誰に文句言えばいいのか分からない
半端ない暑さの昨日
皆様お変わりありませんか?

っとに
どうにかしてもらいたいです

昨日
朝10時には32℃になってた我が家
28℃設定でエアコンON
時々消しながら
夜まで稼働

でもね
夜中回っても
窓際の温度計30℃越えてるんですよ

そんな暑さなのに
昼間
お膝に乗ってくる

扇風機の風があたって
触るとひんやりしてるママのお膝狙いですか?
ママはとっても暑いです
勘弁してよぉ~




さてこちら
すずもパソコンテーブルの上?
より幅をとらないけど

お寛ぎの所すみませんが
退いて


ふふ~ん


ぐねっ


えぺえぺえぺ

聞いてないし
すず・・・
お腹でっかく見えるよ


昨日土用の丑の日
あまり乗り気でない母と一緒に
鰻食べて来ました
すき屋で

鰻1尾入った特盛1180円
値上がりしたのかな?
何はともあれ
美味しくいただきました

お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   

トホホな話
スルーして頂いて良いです

昨日のアクセス数
普段の3割減

普段でも滅多に200行かない
弱小ブログなので
数にしたら大したことないんですが
なおさらアクセス数が減るのが悲しい

何がいけなかったんでしょう
お邪魔したブログに
ほとんどコメント残さないから?
一昨日ののずぼらな態度ですか?
記録と記憶に残すため
と同時に
こどもたちを見てもらいたくて始めたブログ

気にしないようにとは思うんですが
自慢のこどもたちに申し訳ない様な気になるんです
朝からテンションダダ下がり

はっ
私がオリンピックに興味が無い所為

いや誰がそれ知ってるんよ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れ衣? | トップ | 強烈すぎる »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2012-07-28 11:17:42
コレが原因か私だけなのかわからないけど、mixiのスマホでは日記だけの欄に今日の分は分類されてなかったですよ。
つぶやきとかスクランブルで掲示してある所にはありましたけど。
返信する
W.R.B.S~愛猫たち~ (こめ)
2012-07-28 12:56:20
はじめまして♪
きれいな猫ちゃんたち
癒やされますね

我が家にも2~11歳のニャンコが
4匹居て、
猫ちゃん仲間さんを探して
ブログを廻ってます(*^ω^*)

また遊びに来ますね



携帯からだとURLが入力できず
ブログタイトル記載しました(*^o^*)

gooブログに居ますので
よかったら遊びにきてください

返信する
え~~っ (amesyo)
2012-07-28 12:59:57
えっ~この暑いかなでもママの御膝が良いのなんて羨ましい~家なんか完全この時期は御用済みで身向きもしません。
返信する
Unknown (クロママン)
2012-07-28 18:54:45
暑くってバテバテ・・

ニャンズは毛だらけで可哀そうにやぁ~

庭の水まきして、洗濯物ほしたらもうあかんわぁ~

膠原病の影響で汗がひどすぎて
娘が

『おかぁさん・・岩盤浴から出てきたみたい』って今日言われた・・
返信する
Unknown (たいたい)
2012-07-29 05:08:30
鰻 高くなりましたね
そうそう すき家 値上がりしました!
私も すき家の鰻 好きです(^ω^)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事