大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

同じにゃんこに見えません?

2012-03-21 09:22:22 | すず

横顔



そろそろ
庭の尖がった草が成長し出しました
エノコロ草じゃない細い草
10cm位のを20本くらい収穫
わらわらと集まるこどもたちに
ひとりずつあげましたが
あっという間に終了

細くて短いのを3~4本だけだったのに
5分も経たずに吐いたのは
それも階段を駆け上がって2階で

他の子は吐いてない様で
約18時間後
トイレの中に
うんPとうんPが繋がったのを幾グループか発見

でも
すずがパソコン横の窓辺にやって来て
いきなりお尻を擦り付けるように前進
すずが擦りつけた後には
ご想像通りの物が
5cm程の草が飛び出た状態でコロンと
キレが悪くて気持ち悪かったんだね

それを始末して
トイレに行くと
お砂がかけられてない物体が3個
そっちも草付き

吐くのは負担になるとかなので
特にには食べさせたくないんですけどね




ちょっと上からのすず


良いですなぁこんな感じも


ちょっと目が怖いかな

んでもって
目の上の毛がふさふさ

うん男前


おちりを擦りつけてた子と
同じにゃんこに見えないわ


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル立ち? | トップ | 暴走見物^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2012-03-21 15:14:01
家は無印の猫草を育成中です。
寒くって伸びなかった猫草も暖かくなったら育つかなぁ?
そうそう食べさせた後は・・あんずは吐くから沢山はあげません。はやとは便に・・まぁ~お尻をこすりつけはしませんが・・
横顔・・怖くないよ~滅茶苦茶可愛い素敵な御目目ですよ
返信する
凛々しくて格好いいです (りんさん)
2012-03-21 18:31:41
すずくんの横顔、凛々しくて格好いいですね。
うちでは毛玉用のキャットフードにしてますが、やっぱり猫草を食べさせた方がいいんでしょうか。

返信する
Unknown (クロママン)
2012-03-21 20:47:35
確かに草食べると・・●●ち・・切れが悪かったり・・

お尻についてて・・床にすりつけてて・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ってね・

お尻に草がくっついてるときもある・・

わが家も草の種を買わないと・・
ポットみたいなのに売ってるやつは幾つもいるし・・

自分で種買って植えたほうがいいかなぁ~
ねぇ・・

すずちゃんの目・きれいだよね・・ほれぼれするさぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2012-03-22 05:40:50
うちの子は 猫草を一切食べてくれません
以前に猫草を部屋に置いてみましたが
全く手付かずなので ボーボーに伸びきってしまいました(~_~;)
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事