大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

耳を枕に?

2011-03-22 09:01:01 | すず

耳を下敷きにして寝るのは
前に
もやってたけど・・・
記事はこちら

すず
耳下敷きにしてて痛くないの?


平気

まくら?

大事な音聞き逃さないのかなぁ・・・
うっとおしくないのすず


夜中過ぎ
お布団に入って腕枕で寝てたすず
毛布の上で寝てた
同時にがばって起き出しました
お布団から出ようとわたわたするすず

びっくりして起きた私
耳をすますと
遠くで犬の鳴き声が
何度も何度も
わんこの声に反応したのか
わんこが鳴いた原因の何かに反応したのか・・・
1分か2分かして
何事もなかったように戻って来て寝始めたすず
気になって眠れなくなったのは私だけの様です


この態勢でも快適なすずにぽちっとクリックお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雨 | トップ | ぼーっとする季節 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NEKO)
2011-03-22 15:56:57
世の中でチヤホヤされてるスコティッシュフォールドを目指してるのかも。
これ以上可愛くなってどうする気かしら
返信する
Unknown (クロママン)
2011-03-22 19:56:21
しっかり枕になっていますニャァ~

我家のニャンコをじっとみてても・・

耳を枕にしている子はいないにゃぁ~
返信する
Unknown (たいたい)
2011-03-23 05:49:12
よく見ると 耳 大きいですね
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事