大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ぼーっとする季節

2011-03-23 09:02:17 | ひな

晴れたり曇ったり
暖かいんだか寒いんだか
1日の内で温度差があって
持病の頭痛がしてます
ここは今日最高気温11℃の予報
でも
東の方はまだまだ寒そうです




ぼーっとしてるひな


おねむでした


まるん


ちょっぴりでもお日様が出てると窓際は温かいね


春は?

今年は
ゆっくりゆっくりやって来てるみたい


おまけ

お気に入りのアングル

ひな


庭の春
ふきのとう


父が入院してる病院辺りでは
先週から鶯が鳴いてます

ぼーっとしてるちっちゃいひなにぽちっとお願いします
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳を枕に? | トップ | 顎ニキビ完治^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春なのに・・・ (mi-kotan-mama)
2011-03-23 11:24:55
なんだか体調悪い毎日です。私も頭痛・・・

余震の揺れが頻繁で吐き気・寝不足・不安感が

続いてます。早く平和な日々が戻るよう願っております。

おちょさんもご自愛くださいね。
返信する
Unknown (たいたい)
2011-03-24 06:26:58
私も昨日 春を探しに行ってきました
寒かったぁ
今年の春は例年よりも遅くなるのでしょうか?
返信する
Unknown (NEKO)
2011-03-24 15:40:32
鶯。
私もお出かけした時聞きました。
でも私の聞いた鶯さんはまだ鳴き方へたっぴでした。
返信する

コメントを投稿

ひな」カテゴリの最新記事