大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

変わってるよねぇすず・・・

2010-02-14 08:28:28 | すず

すずのしっぽ百態百もないけど

普通でしょ?

変わってると思うけど・・・

 

大事なしっぽを守ってるのかなぁ・・・

コホン

夜中前、パソコンに向かっててふと部屋の中を見ると私ひとり・・・

何時もは誰かしら部屋のお気に入りの場所で寝てるのに。

名前を呼んでみた。

~・・・すず~・・・もも~・・・ひよ~・・・ひな~・・・

・・・

にゃぁ?

語尾が上がって疑問符のようなにゃぁ

が部屋に入ってきました。

ふふっうれし

オレンジのにゃらんのボールペン

壊れた・・・早っ!

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブの気分 | トップ | 断固拒否 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-02-15 05:46:13
尻尾がお腹から生えてる?!・・・笑
返信する

コメントを投稿

すず」カテゴリの最新記事