大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

ストーブの気分

2010-02-13 08:07:06 | 

ストーブ前をひとり占めの

今日はこたつよりストーブの気分?

なんて考えてたら、

のこたつからすずが出てきた。

今回も一緒に入るの嫌だったんだねやれやれ

寝る時はこたつも電気毛布も湯たんぽも使ってないので

お布団に入ると最初は結構ヒンヤリ冷たいです

暫くして温まって来たなって思ったらが「お布団に入る」とやって来ます

何故にグッドなタイミングが分かるのか毎日不思議

時計見てたりして

5分たった・・・そろそろ良いかな

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほげってる? | トップ | 変わってるよねぇすず・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいたい)
2010-02-14 06:02:30
寒い時は温かい所
暑い時は涼しい所を探し出す天才
それがニャンコ様です(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事