大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

断固拒否

2010-02-15 08:05:22 | 

のもふもふお腹

ちっちゃいおっぱい

分かりずらい?

ま~た捻って座ってるから変な位置くすくす

雲みたいなもふ毛~

撮影お断り

いいじゃないかぁ~サービスサービス

断固拒否

あむないおばさんニヤリ

遅ればせながら最近ハマってるもの

そりは・・・黒烏龍茶

高いし苦そうだったから手を出してなかったんだけど

先日試しに買って飲んだら・・・あ~ら飲み易いじゃないのってことで

楽天で安いとこ探して箱買いしましたでも贅沢品だわ

頼むよぉ~張り切って脂肪の吸収を抑えて頂戴ね他力本願さっ

お手数ですがぽちぽちして頂けたら嬉しいです
  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わってるよねぇすず・・・ | トップ | のけ反るもも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (enaka.)
2010-02-15 14:48:32
ぁぅ~~w

あの座った時、手足の上に乗ってるプニ大好きです(*´д`*)(←ぁwww
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事