大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

大きくなった^^

2010-09-13 08:18:18 | もも

こちら
今日明日の最高気温は30℃ちょっとの予報です
一気に秋に向かうようではないけど
一息ついたかな

覚えてますか?
6月のあのコーヒー苗です

以前の記事はこち


あーこれこれ


だめだってば


邪魔


これは・・・


ももっ


やーめーてーーーー


はぁーいいよもう好きにして

葉っぱの茶色くなった部分は
ももが以前にかぷってした歯型でし

コーヒーの生育適温25℃だそうな
今年はコーヒー苗にも受難の暑さ
台所の窓際は
日によっては37℃にもなってたのにさ
いや青々とここまで良く大きくなってくれたよ

部屋の中はこれひと株
あと14本は外の半日陰に置いてるけど
う~んと小さくて黄色い
恐るべし直射日光
気温高すぎ

気温が下がったら復活するかなぁ

部屋の中と外と
違う植物みたい

お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時も応援ありがとうございます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙チラお宝映像 | トップ | 寛いでるらしい音 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロママン)
2010-09-13 09:02:47
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

ももちゃん・・スキかニャァ~

~~■P_o(^-^o) COFFEEちがうかぁ~

我家のニャンコ・・幸福の木を時々かじってくれまスゥ~
返信する
Unknown (なかちゃん)
2010-09-13 22:24:43
今年の暑さはほんと異常でしたね。
こちらは明日から少し涼しくなりそうと・・・
期待しています。

お外のコーヒーさん、元気になりますように。
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-14 06:41:03
コーヒさん 元気が出るといいですね♪

これだけ暑い日が続くと
これからの日本では何国の植物の方が育てやすいのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿

もも」カテゴリの最新記事