大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

牙チラお宝映像

2010-09-12 08:15:15 | 

の牙チラ
ぶさ顔
いっ、いや違う違う

改めて
いやーんかわいいーーーーっ



ふがっ

永久保存
お宝映像だな

どういう事



臓器提供意思表示カード
黄色いのはもう何年も前から携帯してたけど
改めてコンビニで手に入れて記入

カード携帯よし
免許証と保険証にシール添付よし
後は反対してる母を説得するだけ

お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢の限界^^; | トップ | 大きくなった^^ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ (Modella)
2010-09-12 16:42:08
仰向けに寝ていてオクチ半開き牙チラは
どの子でも可愛いもんですね~
癒されますう。

ヨーグルト、
うちの次男も私が食べる時にちょっとだけ舐めさせます。
次男はお腹が弱くて、子供の時舐めさせたらイイ感じだったので。
反対に長男はヨーグルトでお腹壊します。
腸内細菌が違うってこと?かな?
同じもの食べてもウンチの臭い違ったりするもんね。
返信する
Unknown (ふー)
2010-09-13 01:31:27
音ちゃん八重歯みたくてかわいい
イケメン音ちゃん・・・
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-13 05:34:17
永久保存版写真
私の宝物ファイルにも保存しときますね(^O^)

お母様の反対理由は何だろう??
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事