大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

寛いでるらしい音

2010-09-14 08:15:15 | 

関西はまだもうちっと「昼間は残暑」らしい
でも朝の気温20℃ってどういう事
っていうほど寒くは感じなかったけど・・・

毎年のことだけどさ
油断してて風邪ひかないようにしなくっちゃ
11月一杯乗り切ると
丸1年風邪ひいてないことになるのよ

何時もなら年に2~3回
それも1回ひくと1カ月位
咳が酷くてすっきりしないのに
そんな私が9か月以上風邪をひいてないなんて
日頃の行い


さて我が家では

くしゃくしゃ

めくり
やっぱり


何だよもー


寛いでるんだから

それはそれは

お約束


でもね
この前もくしゃくしゃになってて
踏まないように気をつけてベッドに腰掛けたんだけど
暫くして捲ったら・・・


はいなかった


お手数ですがバナーをぽちっとクリックして頂けたら嬉しいです
              
     
何時も応援ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなった^^ | トップ | すずに興味深々? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan_mama)
2010-09-14 22:30:10
動画面白かったです

猫ってどうしてもぐったり、箱に入ったり、
隠れたりするのが好きなんでしょう
返信する
Unknown (たいたい)
2010-09-15 06:04:01
季節の変わり目は
体調を崩しやすいから気を付けないとですね

動画 笑える(^O^)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事